MILLION D@YS サンプル

MILLION D@YS

--/--スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

10/06サンプル

THE IDOLM@STER LVE THE@TER PERFORMANCE 06
撮影/asada_n
伊吹翼/mao、ジュリア/みk


どうも、初めましての方も初めてじゃない方もこんにちは!
ミリオン写真集でジュリアと茜ちゃんやらせていただくみk(みけ)です(^ω^)

8月某日・・・くっそ暑かったんですが、東京から車で片道2時間掛けてここまできました!!
まおさんなんて新幹線+車の移動でほんと疲れたと思う(;ω;)お疲れさま・・!
セミもぶんちく鳴く中、虫嫌いの二人でよく頑張った。
森の中だから色々ね、すごいんですよ^^
しかもここ入るとき、入り口が狭いからちょっと屈みながらじゃないと入れないだけど背中に背負ってたギターのこと忘れて思いっきり引っ掛けた上に初っ端から盛大に転んで衣装が砂まみれになったことも良い思い出です^^^^^
しかもベースやってるまお師匠にいろいろコードの押さえ方から持ち方とか色々教えてもらったよ〜(^q^)
ギターって指と指の間ちぎれそうになるくらい広げるんだな!つらいわ!



0019IMG_1444-2.jpg

0018IMG_1418-2.jpg

0179IMG_1179-2.jpg

コメント

コメント投稿

非公開コメント
