MILLION D@YS 2014年10月

MILLION D@YS

--/--スポンサーサイト


10/27サンプル 七尾百合子

撮影:asada_n 七尾百合子:かみや

こんにちはこんばんは風の精霊ことかみやPです。
ミリオン写真集にて七尾百合子と馬場このみをやらせて頂きます( ´ω´ )!

10月某日スタジオとロケでがっつり撮影してきましたー!!
衣装はN私服とRの不思議の国のアリスです。
「百合子ですし、本一杯の所で撮影がしたい」とお願いした所、
本たくさんの神スタジオに連れて行ってもらいました…!
0287IMG_0154kakou.jpg

0027_MG_0015kakou.jpg

0458IMG_0300kakou.jpg

そして海ロケ!初ロケ!海行ったの数年ぶりでした^^

0748_MG_0398kakou.jpg

ウミキレイネー(o・∇・o)
海風がいい感じに吹いているので髪もなびくしスカートもなびくなびく・・・
百合子SRのライブシアターみたいな事態でしたwwww
次はこのみ姐さんの撮影いってきます!

おわはり


10/13サンプル 横山奈緒N私服

撮影:asada_n 横山奈緒:mao

みりっほー!(o・∇・o)
はじめましての方もそうでない方もこんばんわ〜
ミリオン写真集にて伊吹翼ちゃんと横山奈緒ちゃんをやらせていただきますmaoと申します!

こちらも8月某日、朝電車を乗り継ぎ新幹線に揺られること約3時間
きました【TOKYO】(9thネタ)

早速asadaさんと合流して
横山奈緒ちゃんの私服でロケ撮影しましたー!
私自身アイマス関連他イベントの為に度々東京へ足を運んではいるのですが、まともに観光をしたことがこざいませんでした。
それこそ修学旅行以来..

なので今回は奈緒ちゃんとasadaさんと共にたくさん観光が出来てめちゃくちゃ楽しかったですー!!!!

着いて早々スイーツ買って東京タワーのふもとで食べたり〜
公園の屋台でたこやき買ってお台場眺めながら食べたり〜
お腹いっぱい食べて食べて遊んで〜な
奈緒ちゃんらしい観光撮影になりました\(^o^)/




ほんとに色んなところに行ってきたんです!
各名所でのお写真たくさん載せたいくらいですヽ(;▽;)ノ
奈緒ちゃんは東京たいしたことないなぁて言いますけど
やっぱりめっちゃビルでかいよ!!!!
田舎育ちの私には、大都会やなぁと再認識した一日でした( ´ ▽ ` )

10/06サンプル

THE IDOLM@STER LVE THE@TER PERFORMANCE 06
撮影/asada_n
伊吹翼/mao、ジュリア/みk


どうも、初めましての方も初めてじゃない方もこんにちは!
ミリオン写真集でジュリアと茜ちゃんやらせていただくみk(みけ)です(^ω^)

8月某日・・・くっそ暑かったんですが、東京から車で片道2時間掛けてここまできました!!
まおさんなんて新幹線+車の移動でほんと疲れたと思う(;ω;)お疲れさま・・!
セミもぶんちく鳴く中、虫嫌いの二人でよく頑張った。
森の中だから色々ね、すごいんですよ^^
しかもここ入るとき、入り口が狭いからちょっと屈みながらじゃないと入れないだけど背中に背負ってたギターのこと忘れて思いっきり引っ掛けた上に初っ端から盛大に転んで衣装が砂まみれになったことも良い思い出です^^^^^
しかもベースやってるまお師匠にいろいろコードの押さえ方から持ち方とか色々教えてもらったよ〜(^q^)
ギターって指と指の間ちぎれそうになるくらい広げるんだな!つらいわ!



0019IMG_1444-2.jpg

0018IMG_1418-2.jpg

0179IMG_1179-2.jpg

10/06リンク

撮影/asada_n
Twitter*asada_n
ホームページ*web photo album

10/05参加者一覧

mikan2.jpg
■春日未来/みかんろくすけ
Twitter*mkn69sk
SNS*コスプレイヤーズアーカイブ

mao.jpg
■伊吹翼、横山奈緒/mao
Twitter*koyasp
SNS*コスプレイヤーズアーカイブ

kamiya.jpg
■七尾百合子、馬場このみ/かみや
Twitter*kamiya_kos
SNS*コスプレイヤーズアーカイブ

e-ko.jpg
■望月杏奈/えーこ
Twitter*0x07188
SNS*CURE

mike.jpg
■ジュリア、野々原茜/みk
Twitter*FFR_MMMMIKE
ホームページ*GAAAAAWRSH!
SNS*コスプレイヤーズアーカイブ

